ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

風邪気味になりますた

昨日の咳が少しひどくなりました(´・ω・`)
朝、体温測ったら37度1分ありましたが
親と相談した結果 体育休むことを条件に
行ってきましたwwww

いや、だって動ける元気はあったからw


だが、授業中は咳が止まらずずっとごほごほ(||´Д`)o
喉がかれてしゃべれないこともしばしばありました
隣の友人にも迷惑かけたし・・・申し訳ない(´-ω-`)



そんなこんなで、放課後はあにまんでミーティングがあったので
そっちにいて、少し遊んだら帰ろうかなぁとか思ってたら
緊急放送が入りまして、どうやら駅付近の小学校かな?
そのへんで刃物で刺される事件がありまして
しばらく帰れませんでした><

でも、無事に犯人は逮捕できたようです・・・。
怖かったですね・・・。




ただいま熱を測ってるのですが、37度4分あたりです(;^ω^)
まぁ食後だからかもしれませんがこれはまずいwww


みんなに風邪うつってないといいよ・・・・(:3[____]