ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

猫かあいいよ猫

明日公立の志願というので、待合室になってる美術部に大量の椅子が・・!
動かすこともあまりできないので、図書館に行って読書
そのあとに帰宅しました( ˘ω˘ )

つまりさぼr・・・いえいえ僕がそんなことするはずない!


まぁ、その帰宅途中で公園に猫2匹見かけて友人と
かわいさに釣られてよろよろ近づいていく(´へωへ`*)

近くにいた小学生少年曰く、大きい猫がぽん小さいねこがぺん
という名前らしいです



他にも白い猫しかも青目・黄色目のオッドアイ!!
オッドアイですよ!!!

とりあえず触りたいので今気強くなにかで釣る!



何十分たったとこで全然触れられず・・・・
もうこうなったらこっちから攻めてやる(゚Д゚)ノ

とぽんに接近したとこ案外すんなりと触らせてくれましたwww
あとの2匹は逃げてしまいましたが( ̄▽ ̄;)


ふへへかわいいwww
満足するまで触れたのでまぁ、よしとしましょう!