ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

受験シーズンですねぇ

本日から願書提出のようで、たくさんの受験生を見ましたね( ゚ー゚)( 。_。)
あれから、もう一年たってると思うと早いようなながかったような

私の母校からは3人後輩来てくれるようでとても嬉しいですね!ヽ(・∀・)ノ
結構仲よかった子達なので無事に受かってくれるといいです><
倍率高くなければいいけどなぁ( ̄▽ ̄;)


部活では先輩の卒業制作展示会をやっていたので
見に行ってきました( ˘ω˘ )
さすが先輩というべきでしょうか、アクリル・デッサン・油絵の
センスがすごかったですよ!!

特にお気に入りなのが、色鉛筆で描かれた鳥の群れですね!
本当に可愛いくってお持ち帰りしたい


しかも、シマエナガがいました!!シマエナガ!!!!


私もいつかあんなふうに描けたらいいです( ˘ω˘ )