ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

1月の終わりということで

いよいよ一月も終わってしまうとは早いものですね(´・ω・`)
となると、受験生はあと2週間しか時間がないのですね・・!!
ラストスパートだ( ̄▽ ̄;)

妹も親とせっせと勉強してまする、うむー頑張ってほしいなぁ。

ちなみに私の学校は定員割れしてるそうで・・・!
後輩入れるといいなぁ(>人<;)


さて、今日の話題へ移るかw

31日ということで、
Mの氏とていくでサーティワンに行きましたヽ(・∀・)ノ
うえぇえええいサーティワーーーーン
いつも高いアイスが安く買えるのはお得ですよね( ゚ー゚)( 。_。)


私が頼んだのはポッピングシャワーと期間限定のチョコミントにオレオが
入ったフレーバーですねぃ(`・ω・´)

写真とったので載せておきます( ˘ω˘ )
途中でMみんが参加しておしゃべりしながらたい焼き食べてましたw

ちなみに、Mみんとは学校違うので2人にとってはほぼ初対面。

でも結構みんな喋れてたので一安心ですたw


そのあとにBOOKOFFによりふらふらしてたら偶然
ゆうさんとばったり会いましたww
あと、ゆうさんの友人さんからお菓子もらいましたよ!!
わざわざ上げるために戻ってくる友人さん・・・優しい!


しばらくしてゆうさんとMみんは帰宅。
ひとりでふらふらしてるとなぜか隣にゆうさんがw

愛果「え?帰ったんじゃないの?」
ゆう「気づくの遅すぎwww迎えに来てくれるまでここに待機なんだ」
愛果「ほほーう」


結果は3冊買って終了です( ˘ω˘ )
100円マンガ買えてよかったですたい!さっそく読もう!!(*゚▽゚*)





私が一番手前ですwww
美味しかった!!!

そしてあにまんで作ったUNOタワーww
無駄に頑張りましたwwww