ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

※戯言注意!!

うむー、これ読んで気分悪くしてしまうと悪いので
嫌な人は戻るボタン連打してくだし!!


というか、見にくい色にしちゃえばいいんだwww


↓から始ります。


今日はちょっとした面接に行ったのですが・・・・

まぁ、結果からしてばーーーんと落ちたわけなんですよ。はい。

前にも受けて落ちたので大丈夫なのですが

今回はほんとにいろんな人から応援してもらったので

なんだか、うっかりと涙がこぼれてしまったわけで。

言葉にするのは難しいですねぇ・・・。

急に申し訳なくって、Twitterでも家族にも優しい言葉かけてもらって
また泣きそうに・・・(´;ω;`)

あれ?こんな話するはずじゃなかったんだけどなぁ(笑


とにかくなんだか悔しかったってことですねw


みんなの期待に答えられなかったからかな。
うむ、受験の時も気付かなかっただけでこうだったのかもしれない

そんな気も知らずに過ごしちゃったな。




バイトが受かって仕事してる自分が
この記事見たらどんな顔してるんだろうね(笑