ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ぷよテト発売日!!

だが、しかしお金なくってかえない!!!
・゜・(ノД`)・゜・


うう、せっかくアルルやティーくんに会えると思ってたのに、
金欠のせいで・・・!!

今月あまり使わなければ今月中にはお迎えできると思うんです(´・ω・`)
はやく会いたいなぁ・・・

そういえば今回のテトリスキャラはみんな
英語の名前ですが、組み合わせるとなにかの単語になるんでしょうか?

英語ダメなのでわかる方いたら教えてほしいくらいです><



ティーくんかっこいいよティーくん。
アルル以外にハマるのはなんだか久々な気がしますw
買えるまでお試し版で遊んでます₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾