ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

なんちってね

聴いてる曲のタイトルだったり。

放課後に半値と待ち合わせしまして
ウィンドウショッピングしてました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

オリンピア行ったり、100均にいったり
お菓子屋さん行ったりと結構多く回った気がします( ゚ー゚)( 。_。)

お菓子屋さんでは練り飴や、チョコとか購入(灬ºωº灬)
好きなお菓子たくさん買えたので満足w

あとは、コンビニで肉まんと塩キャラメルまんを
購入しました!

1年前はベルギーチョコまんでしたが、
今年は塩キャラメルで来るか・・・・。

二人で割り勘して食べたのですが
おいひい・・Σ(´ω`;)

小さめだったのですが20円引きになってまして、70円で購入できたから
まぁ、いいよねw


コンビニを後にし、店員さんのイケメンさについて語るww
いや、なんかかっこよっかたのですw


そんな感じで帰宅したときは8時
久々に会えたので楽しかったです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾



さて、さぎょーんしなくては!