ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

☃雪じゃ!雪じゃ!(੭ु´ ᐜ `)੭ु⁾⁾

予想より結構積もりましたね!(*゚▽゚*)
いやっはーテンション上がりますね!!

本当は白やぎと遊ぶ予定でしたが、吹雪がひどいので
明日に延期。

午後1時くらいに一人でかまくららしき雪山をつくってました( ˘ω˘ )
上:5枚 下:3枚 +マスク・帽子・耳あて をしてたので
寒くなかったです!むしろ暑かったような(^_^;)

2時間くらいもくもくとやって、お風呂入って
本日の分終了!・・・・とか思ってたら

突然の幼馴染からのLineが。


「後で誰か雪だるまつくろ笑」

いやいやいやいや(;´Д`)

さっき遊んだし、お風呂入っちゃったし
いけないよ!とかいったものの

結局は遊んでしまいました(ゝω・´★)てへぺろ


行った時はかなり大きな雪玉が道路の真ん中にどーん

「ちょっwこれはww」
見たときは突っ込まずにはいられなかった・・。


そんなこんなで、雪だるまの頭の部分を作成し始める。

流石に大きな雪玉は乗っけられないので
私の提案で「雪玉の上に雪をのせて頭を作る」ことに。( ˘ω˘ )

初めは4人いたのですが、帰っちゃったので3人で作りますた

H君はなんだか美的センスをかもしだす。
妹それについていく
私、ぼーっとしていてH君に怒られる。

みたいな感じでしたねww


会話で突然妹が英語を話始める

妹「でぃすいず、ゆきだるまぁー↑」
H「のんのん、でぃすいず、スノーボール」
私「wwwwww」




雪だるまの性別決めの時

妹「べりーべりーきゅーとガール」
H「えっ!?男だろ?」
私「中性ですか?」



結果は女の子に。


バランス決めの時には

妹「のんのん!ゆーあーがーる!・・・・えーっとこれなんだっけ?」
H「ふぇいす」
妹「ふぇいす!スモールフェイス!ビコーズ、べりーきゅーとがーる」


これにつぼって二人で爆笑してましたwwww

あとは雪合戦をすこしして親に記念写真撮ってもらって
本日は終了です( ˘ω˘ )


気づけば10時だったので約2時間作業してたわけか・・・。

明日完成させるので楽しみですね(*゚▽゚*)
白やぎも明日遊ぶので寝れるか心配ですw

でも疲れたからぐっすりねむれそうw


それではまた明日ですマッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ