ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

雪ネタばっかですな

今日は朝から近所のみなさんと協力して雪かきしてましたねぇ
日も出ていたので若干雪が溶けていて
気づけば手足がぐしょぐしょになってましたよ(・ω・`)

あと、腰痛いですww


雪かきが終わったあとには近所のちびっこと協力して
かまくらつくってました!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
毎年恒例なのです!


今作は大人の協力・・・?のおかげで
結構大きなものになりましたね!

とりあえず、最年長の私が掘る
ちびっこは形を整えるみたいな感じで
制作しました(*゚▽゚*)


ふらっときて、かまくらに入りたがるちびっこにとてもキュンとしました(/ω\*)

ぎゃんわいいww



完成した時には私+ちびっこ×3人まで入れる大きさに・・!!
今回頑張ったwめっちゃ頑張った!!


完成したあとはちびっこのお母様方があつまり記念撮影(:3 」∠)
成長記録に私がのっちゃうのねん。



午後は白やぎと遊びました( ˘ω˘ )
白やぎの靴がぐちょぐちょだったので断念し、
私の部屋で遊ぶことに!


部屋ではなぜかぷよぷよ勝負がはじまり、
シェゾとアルルの妄想話も始まる。

今日は一日中ぷよぷよの話題しか出ませんでしたねww


ツイッター乗っ取られてとりあいになったり、
どたばたしてますた



なにやってんだが・・・。




あっ、作ったかまくら載せておきますね!