ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

僕がランド、君がシー。二人で夢を繋ぎませんか・・・?

という、かものはしのディズニー好きな子に対しての
口説き文句でした


※かなり長いです!!


まぁ、タイトルから察しての通り(?)
初友人だけのディズニーに行ってまいりました✧\ ٩( 'ω' )و /✧




6時56分発の電車に集合だったので、5時に起床(=-ω-)zzZZ乙乙
意外としゃっきり起きれたよーな


電車内で一応無事に集合できました( ˘ω˘ )

東京駅はハイテク過ぎてテンションあがりましたね!

あいか「動く床!!すごいっ!!」
Mの氏「すっごい!すっごい!」
ていく「田舎もんかよ・・」


どうせ田舎もんですwww

そんなんで舞浜駅に到着!
開園まで時間あったのでボンボヤージュで時間つぶし
前にていくがひとりできたことから
私たちは
「ぼっちやーじゅ」
と呼んでたり呼んでなかったり。



開園したのは9時でしたね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
まっさきにM社のファストパスをゲットしに行きました

かも「えむしゃぁーに面接!」愛果「むっしゃぁーー」
ずっとむっしゃぁーーとか言ってましたw



1ラウンド

最初はバスライトイヤー!
すいてたので簡単に入れた気がしますw

あ、ちなみにMの氏の誕生日が近くバースデーシール貼ってましたね
これにより、キャストさんに祝ってもらえる効果が発動✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



ていくと私・Mの氏とかもでのったのですが
ていくが隣で高得点を取る・・・!Σ(´∀`;)

4万って・・・私1万しか取れてなかったのに・・・!!
Mの氏とかものほうは、かもがザナーク好きだったので結構騒いでたようでw




2ラウンド

私が
トゥーンタウンいきたーい」と言ってふらーっとしてたら
プーさんのハニーハントを発見!しかも待ち時間80分!

ていく「ハニーハントが80分待ち!?えっ!?乗れるぞ!!」
かも 「これは乗るしかない!」
ということで急きょ乗ることに笑

列に並んでるとなんだか知ってるよーな人が・・・

愛果 「あれMちゃん(同クラ)じゃない?」
Mの氏「え?まじ?そういえばなんかRちゃんもディズニーどーのこーの言ってたような」
ていく「うわぁあっ!会いたくないっ」←友人には会いたくないようで(嫌ってはないんですよ)


まぁ、こんな列の中また再開することはないよね
とか思ってたら折り返しのことでばったり(゜ロ゜)



M「あれー?愛果ちゃん!」
愛果「おーっ!やっほー」
M「写真撮ってあげるよ〜!」
みたいに普通に会話しましたw




ハニーハント楽しかったですよ〜(灬ºωº灬)
実は、16年間一回ものったことなかったのでテンション高かったですww
Mの氏と「ふぇええええいいいいっ」とか叫ぶ
ぎゃんわいいよプーさんぎゃんわいい




3ラウンド


まーさーかーのコーヒーカップ
あれ、苦手なんですよね・・・思い出してきただけで酔ってきそう・・・。


ていく「まずはアナウンス聞くまでゆっくりな」
 
あいか「いやいやっ!!ゆっくりじゃないよっ!!」
 
アナウンス『Mの氏さんお誕生日おめでとうございます!』

全員「おっ!」

みんな「おめでとーー!!888」

と盛り上がったところで、ていくとかもが
全力で回し始め私の悲鳴が鳴り響くのであった。




くそう、みんな楽しそうに笑いやがって・・・。(私だけ苦手)




そのあとは、近くにマッドハッター(帽子屋)がいたので
写真とサインもらってきました(*゚▽゚*)
ふへへへ、かっこよかったです(/ω\*)




4ラウンド

時間帯もよかったのでM社へ〜
M社も初めてだったのでわくわくでしたね*1ワクワク

ブーちゃんが可愛くって興奮してしまいましたww
かものはしはお目当てのランドールを見て大興奮
叫び声がきちんと聞こえるほどでした✩



5ラウンド

片手にターキを食しながらパレードの席とりへ
約2時間待ってましたね(^_^;)
まぁ、苦ではなかったのでいいのですが



パレードではプーさんが目の前で止まってくれました!
ミツバチ姿のダンサーさんがMの氏をみて祝ってくれたり
キャラも祝ってくれたり
Mの氏・・・羨まし(・ω・`)


みんなでキャーキャーしてましたねw

本当にダンサーさんに惚れました(/ω\*)かわいすぎるっ!!




6ラウンド

ロジャーですね!私とMの氏はロジャーラビットについては詳しくなかったのですが
二人が詳しく解説してくれました!さすがディズニー廃!!

その映画でレニー(車)を呼ぶときに右手で( ̄ー ̄)bすると
来るシーンがあるそうで
再現して遊んでましたwwww


アトラクション的には車を運転するのですが
ぺあのかものはしがぐるぐる回すので・・・
以下省略。



7ラウンド

のーんびりとミッキーのおうちへ_(┐「ε:)_
このへんになってから少しみんなの疲れが見えてきました。


・・・に、してもミッキーイケメンすぎて悶えました!!!!


Mの氏とかもがリトルグリーメンのカチューシャをしてたからか
目がいっぱい・・!?みたいな反応を見せるミッキー
そのあと、写真では腕をポンポン叩き
「腕掴んでいいよ!」みたいなジェスチャーしてもうキュンキュン!!

取ったあとにかもがサインを頼んで書いてもらったのですが
なんだかそわそわするミッキー


私「ん?4人いるのに1人だけでいいの?ってことかな?」
その瞬間にミッキーサインにキス!しかも4回!!!!(人数分ですねw)

全員ノックアウトしました


かも「ふぁあああああああああっつ!!お前ら一回分撫でていいぞ!!!」
3人「よっしゃぁあ!!!」

JK興奮ですww






8ラウンド


ガジェットのジェットコースターですね、
もうなんで苦手な乗り物ばっか推薦するの・・・。

ミッキーのテンションを持ち越したので、
落下同時に「ミッキーありがとう!!!」と言うことに


しかし、私は恐怖のあまりにみんなとずれる!!

あとの反応はもうお分かりですよね?

ので、省略!






9・10ラウンド


グーフィーとドナルドのおうちへ!
グーフィーは初めてでしたね( ˘ω˘ )


ペイント面白かったですね!!なにより腕が疲れるww
ドナルドでは、滑り台滑ったのですが
まぁ、子供用なので
僕らには小さいんですよ!!

なので、どう滑ろうと試行錯誤したら
頭から落下\(^o^)/
カップルびっくりですwwwww


愛果 「ぎゃぁああああああっ!!!!」
ていく「大丈夫・・・!?」愛果 「なんとか・・・・」
かも 「愛果さん、俺たちにできないことをやってる・・・流石だな」



その後、最上階に行き鐘と汽笛を鳴らして終了!



11ラウンド

ラストは恐怖?と言われる白雪姫へ
(これも初だったり)

前後どっちに乗るかのジャンケンで

ていく「あー愛果ちゃん負けちゃったごめんよ」
愛果 「大丈夫だよ」
Mの氏「じゃあー、うちら前?
かも 「いや、ここは恐怖を味わせようじゃないか・・・チラッ」
愛果 「ふぁっ!?」

意地悪なやつしかいないのかここはっ!!!!


でも、大丈夫でしたよ!一回ビビっただけですから





という感じで晩ご飯食べて、パレードみて終了!!!
電車の中ではかもとていくがうとうとしてましたねぃ
パーク内では結構かものはしにリードしてもらいました!
二人共お疲れ様です!

Mの氏お誕生日おめでとう!





こうして見ると充実した一日でしたね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
みんなありがとう!!!
また行けたらいいな(੭ु´ ᐜ `)੭ु⁾⁾




ここまで読んでくださってありがとうございます!!!
それでは!愛果でした!!


追記:ホンデットマンション行ってたのに書き忘れたな(遠目

*1:o(´∀`)o