ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

今日もぐったぐたのでろでろで。

僕の最近の日曜の朝はプリキュアを見るために早起きだったりしますw
そのあとは、美術部のアクリル作品のデザインを考えるため
部屋に引きこもってましたが、4時間くらいしても思いつかず
断念・・・・orz


早くしないとクビ・・・が(°д°)


なんとなーくイメージはつくのですが、実際に紙に描こうとすると
ダメになっちゃうんですよね(・ω・`)
練習が足りないってことですねぃ


午後はファミコンのルルーの鉄腕繁盛記
簡単に言うとなぞぷよをやって遊んでました(^O^)

まぁ、早く終わるかなーとか思ってたのが甘かった・・・。
頭使う!時間取る!難しい!!のコンボでぐったぐたに・・・。

キャラに話すたびなぞぷよづくしで・・・。
いや、なぞぷよ出てこなかったらゲームの意味ないですけど・・。


3・4時間くらいやって最終場面までに行きましたよ〜✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
ただ問題がめっちゃ難しいよ(遠目

頑張って次回はクリアしたいです(`・ω・´)