ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

復活ですよ!!

かなり久々な気がしますねw
お久しぶりです!
やっとテストが終わりなんだか開放感!!と言いたいとこですが
3月はまだまだやることがあるので、ちょっと疲れ気味だったり


予定としては、文化同好会とライブですかね!
ライブはその時になったらレポート書きますよっ!!!


とりあえず今日はゆっくり寝たい気分


しかし、お絵描きとネットやっていたい気分でもあるw

やりたいこといっぱいあったから少しずつ消化して行こうかしら(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


と、いうことでまた明日からよろしくお願いします(*゚▽゚*)