ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

今日も気ままに。

明日は先輩の卒業式ですが、残念ながら3年生の先輩とは
全くの面識がないです。


卒業にちなんで、今日はフォークソング部で卒業式ライブやってましたね!!
ライブは好きな方なので、部活をすこーし抜け出して聞いてきました!


バンドは好きなのですが固定してるので
知ってる曲があまりなかった(´;ω;`)

だがしかし、気になる曲がいくつか出てきたので試聴なうですw


このフォークソング部のライブで好きなバンドさん増えるので
困ったもんですw 
もう引退してますが、GOGO7188さんの曲に見事にはまりましたw

友人ともっと早く合ってればよかった・・!と一緒に嘆いてたり



ワンオク歌ってたバンドさんもいましたけど、
あの、deeper deeperの 出だしのデスボ!!
あれ出せるのは羨ましいですwww

好きな曲だったのでテンション高かったですけど
一緒に来た友人は全く分からずぽかーん





そのあとは
きちんと部活しましたよ! やっと油絵の完成が見えてきたので
あともう踏ん張りです( ˘ω˘ )