ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

卒業式に参戦!!

授業が2時間でいつもより早く帰れた曇空の日・・・
母校の卒業式なのでMみんとダメ元で行ってきました!!

いやっ、だって11時半に卒業式が終わって
行ったのが1時だったのでもう後輩とか帰っちゃったんじゃないか・・・。とか
思うわけですよ!はい!



おそーるおそる行ってみると仲良かった後輩が3・4人くらい残ってました!!
ひぃーよかった(;^ω^)
いたのは後輩だけではなくあぼかどちゃんも!!
他にも同級生がいましたね!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


とりあえず、後輩の卒業アルバムにコメント書いて、駄弁って、写真とって
先生と話した・・・という感じですね!
みんな元気そうでよかった!!!!


ちなみに、後輩3人が私と同じ学校に来るので4月が楽しみですね✧\ ٩( 'ω' )و /✧




そのあとはMみんの家でハマトラノラガミを・・・
合わせて8本くらい見ましたねw


ハマトラではアートくん好きだったのに・・・
まさかの7話でしんでしまうとは・・・・!!!!!!!!!
あまりのショックで泣きそうにwwww
ずっと「うわぁあああ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂
」って言ってましt







卒業生のみなさんおめでとうございます!
新しい環境で戸惑うことがあると思いますが
慣れたらとても楽しい場所になりますので
頑張ってくださいね(੭ु´ᐜ `)੭ु⁾⁾