ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

なにがしたいかというと

とりあえず遊びたいんですよ!!!!
というか現実逃避したいんですよ!!!
とか言ってみるんですよ!!



・・・・はい。今日は白やぎたんと遊びましたよ
本当は絵チャやりたかったのですが白やぎのパソコンが調子悪いようで
急きょ私の家で遊ぶことにしました( ˘ω˘ )
まぁ、私しかいなかったからね!!実況しましたよ!!

なんか、アンズちゃんという主人公が変態・コンノから逃げる・・・
といういわゆる逃げゲーですね!!


私は逃げゲー苦手なのでもちろんここは白やぎに任せる(`・ω・´)
隣でセリフ喋るしかしてないクズです\(^o^)/



とりあえず1時間くらいぶっ通しプレイ!
結構進んだんじゃないでしょうか?ww

ネタがちょっとあれーでしたがまぁ、スルースキルを駆使すれば・・・なんとも・・
ないです・・・


そのあとは実況見ながら音楽聴きながら絵チャですね!!
最近二人共UTAUにハマってるのでUTAUキャラ描きましたね!
ぽいよとロン君とはくぽくんかわいいよ
女子ではユフちゃんとテトちゃんとテイさんが好きです

他のみんなも好きですが多いので省略w


久々に遊べて楽しかった・・・というか笑いっぱなしの一日でしたねw


やぎちんありがとおおおぉおおおおっっ!!!!!!!