ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

きゅーぎたいかいv2  1プレイ

いったい一年間のなかでどんだけ球技大会が行なわれるんだ
この学校はww

ということで二回目の球技大会が始まったわけですよ
種目は前回と変わらず蹴球。


試合時間が10時20分だったので、暇な間はサッカーメンバーで
トランプとUNOで遊んでましたね


  _人人人人人人人人人人人人人人_
 
<  完全にやる気のないめんばー   >     
  
   ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



もう、ほぼ遊んだ記憶しかない・・・


試合は強風のため中止・・・とは行かず
先輩方と勝負ですよ!!


今回はFWとして参戦( ˘ω˘ )
開始して、とりあえず得点決めましたよ!!マッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ
そのあと1点返されますがおこげがまぁ、なんともすごいシュートを
決め、1点返してやりましたよ!!


あとは、ていくがGKだったのですが素晴らしい守備力!!!!
結構ゴール防ぎましたね!!すっごい・・・。


試合中は本当笑い耐えなくて楽しかったです
サッカー下手ですけど好きなのでみんなとできてほんっっと楽しいです!

ふひひひっ





明日も楽しい試合になるといいなぁ