ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ぶんかごーどーてん!

今日から4日間にわたって文化合同展が開催されました!
参加団体は、美術部・陶芸部・写真部・文芸部・アニメ漫画研究部・書道部 ですねぃ


美術部では作品数が40超えなのでもう大変でしたよ(o´Д`)=з
50号・40号の大きさがもうごろごろあるので
運ぶのは大変だわ飾るのも大変だわ
肉体労働でしたねww 


そんでもってあにまんもあるのでお手伝いいったりw
パネルが何度か落ちる事件が起きたりと
どこいってもハプニング続失だった気がしますw

飾りつけは、11時半くらいに終わったので・・・・えーっと、9時から始まったからー
2時間半ですねw 結構時間かかりました

あにまんでは今日新部長が決まり、
ていくが部長・あむたが副部・ピクミンが会計になりました✧\ ٩( 'ω' )و /✧


僕は安定の平民です!!!!!






帰りにはていく・あむた・Mの氏の4人でマックいったりゲーセン行って遊ぶ(`・ω・´)
ゲーセンいくのは久々すぎてもうゲームのうで落ちてますww

まっ、まぁ?私、ゲームは広く浅くやってるから?しょーがな(ry



そのあとは、みんなと別れBOOKOFFに行き増税前に✩ってことで
漫画買ってきましたwwこれから読みますよ!



明日、受付当番だったよなぁ・・・遠目