ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ぶんかごーど その2

今週はこのネタばっかになりそうですね。めんごりーん(殴


午後から受付の仕事が入ってたのでとりあえずお昼もぐもぐして
展示会場へと足を運ぶのでした。

13時半から17時まで、30分交代で受付の仕事してましたね〜
もう、なんだか30分ってこんなに長かったけなぁとか
しばしば思ってみたり

昨日、展示会に不審者?が現れたので今日は大丈夫なのか?
と思いましたが大丈夫でしたよ
もうこの辺出ることが多いからこわいんですよ ホント

結構来場者は多く、今日は約320人の方が来たそうで( ˘ω˘ )
いやぁ、320人って320人って・・・!!


展示会場ぐるぐるしてる時に他のイベントで来ていたおばさんと
 
 「あなたの作品もあるのかな?」
 「えっ、はいありますよ」  
 「どこにあるのかしら?」
 「あの角曲がったとこに・・・いやぁ、恥ずかしいです笑」
 「お名前いいかな?」
 「・・・!橋田愛果ですっ!」


こんなやりとりしてたのですが、恥ずかしかったけどなによりとても
嬉しすぎて顔がにやけるかと思いましたw
うわぁああああっ!!!その後あってはないのですが興味持っていただける
だけでもとっても嬉しかったです!!ありがとうございます!!!



帰りには差し入れを山分けして終了ですね!
ふぅー・・・。疲れたけどいい一日でしたよ(灬ºωº灬)