ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ドラえもん映画(=゚Д゚=)

今日はぼっちーず・・・という3人メンバーで遊びに行きましたよ(灬ºωº灬)
目的はドラえもん映画ですねwいやぁ〜久々に見に行きたいなーと思ってw



ぼっちーずのNちゃんがドラえもん好きでもあるのでw


※若干ネタバレします↓


映画ではもう私は涙もろいので泣かされましたね
もう、ジャイアンが俺はペコを助けに行くとか言って
火の中歩く姿とか、のび太くんとペコが別れてしまうシーンとか
ほろほろですwww


終わった後はお昼₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
食べながらあの、入場者プレゼントのおもちゃで遊ぶwww

もう小さい子から不思議そうな目を向けられる始末。


そのあとは自由にウィンドウショッピング!✧\ ٩( 'ω' )و /✧
見るだけでも楽しいんですよ!会話も広がりますしw


ラストはゲーセンであの、映画の半券を見せればUFOキャッチャーが無料で
できるというのでみんなで挑戦(`・ω・´)


私はあの耳の長いうさちゃんのぬいぐるみに挑戦!!
長くて短い出来事でした。


愛果「よーしやるぞ!!ってもうカウントダウンはじまってる!?
   えっ!?えっ!?これ回転できないの! どっどっ」

アームが下がりうさぎ捕まえる

愛果「おっ!おっ!いけるんじゃ・・・」
  
ホント謎なんですよね、なんで出口?の間に挟まったのか・・!!!

それでパニックになったのか

愛果「おっ・・おっ お姉さん!お姉さん!!」
スタッフさんコールwww


結果

スタッフ「本当はダメなんですけど どうぞ」
愛果  「ありがとうございます!!!」

 
もらいました。





あとはグルーヴコースターやって、金魚屋さんがあったので見て回り終了( ˘ω˘ )

珍しく朝からテンション高かったんで帰りはぐったりでw