ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

お出かけだ (^ω^≡^ω^) おっおっ

久々に白やぎと遊びましたよ〜
といってもこないだ遊んだばっかですがw

とりあえず、昨日から話してる文化合同展に来てくれました!
というか連れて行きました!!!

ゆーったりと回ってると美術部の顧問が

先生「橋田お前あにまん部員だよな?」
愛果「ええ、まあ」
先生「あにまんのプロジェクトがででなくてさ 
   あにめんの子いるんだけど準備の仕方がわからないって」

愛果「はぁ・・・。」
先生「悪いんだけどやってくれない?」
愛果「はっ・・・はぁ( ̄◇ ̄;)」

正直美術部の方に手伝ってたのでやり方なんて聞いてない←

だが、少しなら機械系得意(自称)なのでだいじょーぶぃ!

ということで訳もわからん機会いじり、なんとかプロジェクターパソコンについたし
起動すれば・・・! 


まぁ、一筋縄じゃいかないんですよね〜
パスワードに直面


愛果 「・・・ぱす・・わーど・・。」
白やぎ「Mの氏に連絡する?」
愛果 「お願いします・・・。」


あるとはわかってたけど 聞いてないし知らないし!!!!
ここまでの努力は無駄だったのか・・・。とか一瞬絶望の淵をみましたねw

なんとかみんなのおかげでパス入手でき無事動きました!
はぁ、よかった・・・。て、いうか今日仕事ないのにこき使われたよーな・・・。


そのあとはリトルマーメイド・・。パン屋さんですね!!
パン屋さんで昼食をとり、まぁ地元まで帰宅。
行きも帰りも二人で叩き合いしてましたよw
傍から見たら変な人ですよまったくw





午後は私の家で遊んでましたね( ˘ω˘ )
主に、前回の変態から逃げるゲームと絵チャ
ゲームは無事トゥルーエンドを回収 ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
また叫んでしまったwが楽しかったですよ〜
変態って何万もいるんですね ああこわい(棒読み)


絵チャはー・・・白やぎに許可取ってないので今は載せられませんね(・ω・`)
一応聞いておきますね


追記

許可もらったのでうpします!