ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

増税前ですね_:(´ཀ`」∠):_

ということで、午前中に定期の更新に行ってまいりました!!
朝早いので思ったよりは混んでませんでしたが
夕方になったら長蛇の列ですね!!はい!!


一方午後はといいますと
久々に半値と遊びました(`・ω・´)
何するかとかあまり決めてはいませんでしたが
とりあえず、駅に行ってふら〜っとウィンドウショッピング!!
いやぁ〜青春してますよ僕ら

アクセらへんでこれかわいい!みたいなことを言ったら
半値が「これ、愛果とお揃いにしたいなぁ〜・・・。
    じゃあこれ2ヶ月早い誕プレってことで」
 
買ってくれました。


半値・・・君、イケメンすぎるよ?


他にも、プリクラ撮るときに100円おごってくれたり・・・。
バイト勢は怖いぜ!!


と、ぐったぐたなウィンドウショッピングをおえ
何を思ったのか、公園でバトとシャボン玉で遊び始める\(^o^)/


公園で遊ぶのは久々だったので引かれるくらい遊具で遊ぶ私←
いや、初心に戻ることだって大切ですよ!?


明日はゆっくりするんだい・・・!!!