ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ゆっくりなんてできなかった。

昨日の夜

愛果(明日なーにしよっかなぁ〜・・・ん?Line?)
白やぎ「明日ひまー?」

愛果・・・・・。「はい暇です。」吐血。

ということで、白やぎとでーとですよでーと(棒読み)

午前中にお買い物。午後に私の部屋でお絵描きとあのーイナイレのアプリがあったので
二人でプレイw スコアを競って遊んでるんですけど、繋げて消すゲーム苦手なんですかねぇ・・。
全然スコアが伸びない_:(´ཀ`」∠):_

その上みんなスコアたかすぎ。
でも、レベルは早く上がってるはず・・!!

早く好きなキャラゲットしたいですね!!目標はリュウジ!!!


しばらく盛り上がりを見せたあと、YouTubeやにこにこ開きながら
お絵かきですねw
歴代嫁が一人しかかぶってないというww
かぶったのはぽいよですね 共通の嫁はこれではじめてなんですよww



さて!明日こそゆっくりする!!してやる!!!