ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

新歓なんですよ!

待ちに待ってもいないけど、ついに新歓の日がきて終わったのね!!

はい、ということで新入生歓迎会ですよっと!
(といっても部活紹介ですが・・)

部長が説明してるなか、パフォーマンスで桜の絵を描く羽目になった管理者ですw
人数は6人で急いでぺたぺた塗ったのですが、
やっぱ1分でどうにかなるもんじゃないですよ!部長!!

部長「・・・できるまでお待ちくださいね」

 桜係(うわぁああああっつ!! )


もう笑うしかありませんでしたwwww

とりあえずできてそそくさと退場w


美術部はいったい何人入部するのでしょうか・・・。


さて、部活がかわりましてあにまん!では、新歓のお手伝いには行ってませんが
部室のお手伝いにきました✧\ ٩( 'ω' )و /✧

だって、明日仮入始まるっていうのに汚いんだもの!!大事なことなので二回、
汚いんですもの!!!


ということでお掃除しました(`・ω・´)
ほんと、いらないものが出てなんだかすっきりした気がします
んで、なぜ部室にお米があるのでしょうか? 


食べるの?食すの?召し上がるの? (^ω^≡^ω^) おっおっ



とりあえず放置しました。


そのあとに、スカスカの絵の具やインク切れのペン 紙切れなど処分!
そして、急に窓ふき大会が始まりましたねww
結構汚れが取れて綺麗になりましたよ(੭ु´ ᐜ `)੭ु⁾⁾



ほんと、あにまんの部室は謎です・・・
お米出るわ、工具用品出るわ、裁縫道具あるわ・・・。
先輩ぇ・・(・ω・`)


明日も掃除する予定ですね!ここは一気に畳み掛ける(`・ω・´)