ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ピースピース

ちょっと書き忘れたので、きのうの振り返りw

・部活の仮入 UTAU好きは見つからず・・・
・高校メンツでお寿司 もう子供並みにうるさかった
・とても疲れた笑


ですかねwとっても楽しかったですよ!!✧\ ٩( 'ω' )و /✧
仮乳のときはあにまんにいましたが、前半後半だけで40人超えしました!!



では、今日の記事へヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿


今日は白やぎとゆうさんで遊びましたよ〜
このメンツで遊ぶのは久々な気がします(`・ω・´)


遊ぶっていってもいつもみたいにお絵描きしただけですけどねw
あっ、でも前半にホラゲーしましたよ!
女子校生とゆうれいちゃんでしたっけなぁ・・・
ほわほわしてたので怖さは吹き飛びましたね!あれかわいい!!

なので、すぐ終わった気がします サクサクできて楽しかったですヽ(*´∀`)ノ


後半はデジタルでお絵描き!!

ゆうさんが松田っぽいよかいたので
流れに乗って三人でUTAUキャラ描きましたね!
そして、三人ともピースですw

最近かこいちゃんばっか描いてる気がします



よく、Twitterでみる60分お絵描き勝負で描いてる人が本当にすごい
あれ、2時間かかってますよ・・・。ひぃいい。