ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

かっこかこ

息抜きという名の現実逃避のために
美術部をサボり、あにまんに行ってきましたw
いや、部活だからサボりじゃないですけど

結構新入部員が来てくれたようでこの狭い部活も賑やかになりそうです( ˘ω˘ )
まぁ、どんどん来る部員は限られていくんじゃないですかね・・・今の同学年のように。


今日はお久しぶりに先輩が遊びに来てくれまして後輩と離せないコミュ障な私たちは
先輩と遊びましたwww

あと、チェスがあったので、試しにMのしとやったのですが
意外と楽しくてもうみんなとわいわいしましたねw

これは、あにまんにチェスブームが来るんじゃないでしょうか・・・!?

ちょっとかっこつけて「チェックメイト」とか言ってみたり笑

結果は勝ちましたよ〜もうどうなるかヒヤヒヤしましたねw



あと、仲いい先輩がUTAUのかこいちゃん好きだと知り
二人で発狂してしまいしたwww

思わず握手!!そしてイラストももらいました(/ω\*)
友人にも松田っぽいよもらって今日は幸せでした!!

お礼イラスト描かなくては・・・!!