ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ネタが無くなったとかそんなわけ(ry

ということで全然ネタないです☆〜(ゝ。∂)
授業は本格的に始まり、さっそくわからないことだらけになって
頭ぱんぱんです(・ω・`)



というか忘れてるだけです!そうです!!私はやればできるk(殴


・・・。他には選択科目で素描やりましたね
つまり、デッサンとかその辺ですね(灬ºωº灬)
選択者はもう10人くらいしかいないのですが少ない分静かでいいです( ˘ω˘ )

今日は手を何枚も描きましたね!いやぁ〜久々のデッサンなので下手になってましたけど
先生の上手いアドバイスのおかげで2時間後はすこしずつですが調子がでてきた
よーな気がしますw




部活の方もちらほらと新入部員増えてきたような気がします
今年は少ない気がしますがうえるかむですよ!!!✧\ ٩( 'ω' )و /✧

さて、個人さぎょーんでもしよぉーっと