ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

遠足なんですお (^ω^≡^ω^)

ということで遠足なんです!
ただ羽田空港行ってあとはふらふらしちゃってもいいよ!?って的な遠足です!

9時に羽田空港に集合し、メンバー6人がそろったところで出発!!✧\ ٩( 'ω' )و /✧

初めにチェックポイントにゆき、アメ横に行ってきました!
あの噂のチョコの叩き売りに行きたかったんですよね( 〓ω〓 )

にしても予想以上に入ってたので驚きでしたね

「これもこれもこれも入れちゃう!!」とかいってポンポン入れちゃうんですものww
すごいなぁww 計18個くらい入ってた気がします


その次に移動しまして・・。原宿に!
あの、パンケーキを食べようということでさっそく行ってみたら既に列がΣ(´∀`;)
いやぁ、パンケーキですもの並びますよねww
1時間くらい並びまして、やっと入店!
結構スムーズに進んだので苦じゃなかったですね

パンケーキはいちご×2とばなな1でみんなで分け合いっ子して食べましたよ〜
いや、ひと皿の量が多いんで(^_^;)

やっぱりクリームが大量でこんなの食べきれるのか!?とか思ってましたが
意外と甘すぎずぺろりと食べてた気がします!

いやぁ〜とっても美味しかったですよ(〓〓ω〓〓)



あとはお店フラフラして終了ですかね!
もうぐったり疲れて電車内で寝ました(=-ω-)zzZZ乙乙

危うく乗り過ごすんじゃないかとおもいましたねw起こしてくれた友人に感謝!





そのあとに白やぎと集合してぐたーりと駄弁りながら公園で遊んでましたが・・・。
シャボン玉やってたんですけどやぎちんがうまく作れず

白やぎ「もういい!!買いに行こ!!!!」
あいか「!?」

近所のコンビニで買いに行きましたよww

いつ飛ばすのかはわかりませんが楽しみだったりします


明日は映画ですぞー!ヽ(´▽`)/