ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

クレしん映画だぞ!!

白やぎとあむたとMの氏でクレヨンしんちゃん見に行きましたよ!!

実はですね〜・・・白やぎは
あむたとMの氏とは一緒の学校ではないんですよね

Twitter上で知り合ったものだったので
私以外のみんなが初対面!!!

なんか、しーんとなって重い空気になったらどうしよう・・・
とか思ってたのですが 意外と仲良く喋っていて
ホッとした・・・というか 驚きを隠せませんでしたよwwww

コミュ力高いの!?実は高いんじゃないの!?
しかもMの氏なんてボタン縫い付けての登場ですし・・
なにしてんだww


揃ったところでいざチケット買いに!

映画は13時15分スタートだったので時間つぶしにお店回って
お昼にはドーナッツ食べましたね(^-^*)(・・*)
限定のドーナッツ食べたのですがかわいいすぎて
みんなに


「僕をたべるの?食べちゃうの?」
「うわぁああ、中身(キャラメルソース)!中身出てるよ!!」
とかなんとも食べにくい状況に立たされましたwww


うるさいよみんなwwww
かわいそうなことしたけど美味しかったよ、美味だったよ!甘いもの好きにはおすすめします!





そのあとに映画見に行ったのですが・・・・。


泣きました。

いや、あれはなく すっごい泣かされました(´;ω;`)

この映画でちょっと今までのしんちゃん映画ランキングかわりましたね!!!!


終わったあとには私とやぎちんはボロ泣きで


あむた「あのね!感動したんだけどね!隣の号泣してんの!wwwww」


隣の人↓
愛果 「いや!!あれはなくって!!なぁっ!?なぁっ!?」
白やぎ「そーだよ!?あれはなくって!橋田ほど泣いてないけどさ!!」

Mの氏「もうやだwwwww二人共wwww」


とまぁこんな会話を繰り返してましたねww
あんなに号泣してたのは私と白やぎしかいないとおもいますww


と次にポケモンセンターいってはっと気づく

携帯が・・・ない


あれです、映画館で落としたんですw
急いで戻りまして ちゃんと見つかりましたよ!!
ふっはぁーーーっ!!!!ああ!!よかった!!


もうみんな映画館の電話番号調べてくれたり色々配慮してもらって・・・
うぅっ・・・みんなありがとうございます(;ω;`)




次にサーティワンでアイスを食す!!✧\ ٩( 'ω' )و /✧

クリームソーダのフレーバーでもうなぜかわからんが
盛り上がる僕らw

あれですね、UTAUで爽汰くんがいるんですよ
爽汰くんの名前がソーダと掛け合わされてるので・・


あむた「おっ?やぎちゃんクリーム爽汰食べちゃうの?食べちゃうの?!」
白やぎ「いやいやwwwクリームソーダーだからww」

とかいう話を食べ終わるまで延々と喋ったましたねw

もうなにしてんだがww



あとは、画材屋さんでコピック購入し、帰宅!

やぎちんとは方向が一緒なのでサイゼでご飯食べて終了ですね!!


というかやぎちんと遊ぶ率高いね!!!





結構笑えの絶えない一日でとても楽しかったです( ˘ω˘ )
なによりみんな仲良くなってよかったww

また遊べる機会があったらいいなぁ〜とかおもってたりしますね!