ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ただいまです!!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

んーっと何日ふりでしょうかね?
約2週間ちょいですかね お久しぶりです!そしてただいまです!!!
いやぁ〜二週間も書いてないとなんかブログ書いてた習慣がなくなりそうで
ちょっと恐ろしかったような(^_^;)


テストが終わりほっとしたいとこですが部活の締切などまだまだ気が抜けない状況が
つづくんですよ・・・(・ω・`)




さて、閑話休題してして。

本日はテストおわりー!とか思いながら白やぎとサーティワン行ってきました(੭ु´ ᐜ `)੭ु⁾⁾

いつ食べても美味しいサーティワン(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
私はダブルのクリームソーダキャラメルリボン
でやぎちんはポッピングソーダですねぃ!

なんかいま飲み物飲むとスヌーピーのイヤホンジャックがもらえるのですが
ダメもとで欲しいなぁとか言ったらあっさりともらえましたww
ありがとやぎちんw


そのあとはぐたぐたにアニメイト寄ったり喋ったりとして
帰宅ですね〜いやぁ〜久々に遊べてよかったですよ(灬ºωº灬)
やっぱ誰かと遊ぶのは楽しいですねい!!

さて、原稿とか溜まってるものやるぞーおー(棒読み)