ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ぴっちぴちよっ!

このセリフわかった方、一緒にぷよぷよしましょ(`・ω・´)


GW、やっと外で遊んだ気がしますw

久々にYちゃんと遊びましたよ〜✧\ ٩( 'ω' )و /✧
10時から遊び始め、初めにハイキューのキャラをカキカキ

ハイキュー好きなんですけどまだ一度もキャラを描いたことなかったので
苦戦しました( ̄◇ ̄;)

とりあえず顧問描きやすかった


お昼はパスタご馳走になりましたよ〜
にしてもパスタみんなはフォークとスプーン使って食べるのですね(゚д゚)(。_。)_。)
僕の家ではフォークオンリーですよ


休憩時間がてらはじめてのWiiでYちゃんと対戦!!
結果は忘れてしまいましたが
今回重要なのは結果じゃない!!
戦車が問題である


戦車をどちらが多く撃破できるかというゲームがあるのですが
そんなの無視してどれだけステージを進めるかに挑戦しました!!
9ステージまで行けたのですが・・・いや、はじめてのWiiにしちゃ
これ難しいですよwww


2時間半やって終わった後はもうぐったりw
ですけどすっごい楽しかったのでよしとしよう


後はおしゃべりしながらお絵描きしてると
Yちゃんの家族が釣りから帰宅

結構釣ったみたいで約200ぴきのいわし
(小魚サイズ)をつってきたようでΣ(´∀`;)


ひぃいぃいっすごい大量でした!!
帰るときに少しおすそ分けしてもらいましたよ〜
ぅううぅぅっ!ありがとうございますっっ!!!!


結構長いさせてもらいましたけど楽しかったです!!
なによりYちゃんの家族が優しすぎてつらい(´;ω;`)
お母様にはよくしてもらってるので感謝です!!



その後さっそくフライにして晩ご飯にだしましたよ!

とても美味しかったです!ごちそうさまでした!(灬ºωº灬)



さて・・・勉強しますか・・・。