ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

はたして一日に何時間お絵描きしてるのか・・・

とか思ってみたり

今日は2時から白やぎとお絵かきしてましたね〜
うん、毎回思うけど白やぎと遊ぶの多いね


まぁ、主に原稿描いてたなのか
もう僕がぐったぐたでもうぷち鬱みたいな感じでぐったりしちゃいました(・ω・`)
うむー・・・申し訳ないぜ
でもしばらーーーくして少し元気出ましたよ 
とほほ本当にすまない(^_^;)

どうも最近はちょっと気分が落ち込むことがおおくって辛いですねぇ・・・
これが俗に言う五月病なのでしょうかwww

まぁ、私の場合はすぐ治るので大丈夫ですけど!!


さて、原稿の続きと勉強しなくては!