ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

生存報告

生きてますよ生きてますw
もう部活の冊子が終わらずにひぃひぃ言いながら原稿描いてたもんですから
なかなかこちらには来れませんでしたね(^_^;)
すみませぬヽ(´Д`;)ノ


うーんうーんなにかいうことあるかしらww

昼休みに友人Yちゃんがガトーショコラ作ってくれまして
とっても美味しかったんですよ✧\ ٩( 'ω' )و /✧
そして放課後にはクッキング部のMちゃんにロールケーキもらって
これも美味で・・・!!




みんなどうしてそんなに美味しいものつくれるのですが(真顔



私も練習しなくてはなぁ〜・・・。