ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

五月ラスト!!

五月ラスト・・・31日ってことで

Mの氏とていく・かものはし・・・ディズニーメンバーですねw
の四人でサーティワンに行ってきました!!

開店同時に入店しそれぞれ注文するのですが
もうみんなフレーバーの頼む基準が好きなキャラカラーということw


私はまっちゃとクリームソーダ
Mの氏はマカロンと・・・なんだっけなぁ
かものはしとていくはトリオ デ ジャネイロ でしたっけなぁ
あとなんかww(記憶力の悪さ)


私が一番最初にたのんでみんなが揃うまでに
時間がかかったのか溶け始める・・・・(´⊙ω⊙`)

いや、もつべこれはもつと思った瞬間に落下するクリームソーダww

愛果「うわぁああああっ!!!」
 手でキャッチ!

Mの氏「うわぁああああああwwwww」

愛果「手っ!!!手!!!ベタベタ!!Mの氏!!カップの中に入れさせて!!」


とってもうるさくしましたwwww

食べ終わったあとにはディズニーストアにゆき

ていくとかものはしはお目当ての缶バッチをリサーチし(柄袋に入ってるため中身が見えない)
その間私とMの氏でふらふら〜ですねぃ


もう二人のリサーチがすごすぎてふたりで笑ってましたwww

私とMの氏でつむつむの缶バッチかって
ストアをのちとする。


お昼はガストで食事( ˘ω˘ )


私はきのこ雑炊・ていくとMの氏はパスタ・かものはしはなぜかかき氷ww

まぁ、普通に食べて終わるわけがないんですよこのメンバーは・・・。

雑炊の中にかき氷いれられたりかき氷に粉チーとタバスコ入れたり
パスタにかき氷や粉チーたっぷりいれたりwwwww
もうすっごい遊んでましたwwすみませんww


食後はビックカメラで遊ぶ(`・ω・´)
あのWiiUマリオカートの体験版があったので
みんなでれっつぷれーーい!!
新しいバージョンはやっぱ綺麗ですね!!すごい綺麗で
みんなでうぉおおっ!とかいいながらやってましたw

これは欲しくなるけど・・・
WiiUもってないorz


その後にMの氏の好きな弱ペダのガチャを見つけまして・・・・

Mの氏「まって!東堂いる!!!私東堂あてるまでやる!!」
といって出るまで続けるMの氏www


結果200円ガチャ×12回回し東堂ゲット!!
しかも全14種類なのですが
ダブリが一つもない奇跡\(^ω^)/

素晴らしいwwwww



その後私の家で青鬼1.1をプレイ!!
みんな青鬼は知っていたけれど1.1はみんな未プレイなので
なにが起こるかわからない状況。

なのでなにかあるたびにビビる 四人www
本当ひどかったですwww

でも意外とそんな時間かからなくてよかったですw
いつもは2・3時間かかりますしね(^_^;)



終えたあとはバイオとマリオとWiiパーティやって終了です!!

本当に楽しい一日でしたwwww
ひーみんなありがとう!!!