ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

雨ですなぁあめあめ

梅雨入りですねぇ・・・雨は室内から見るのは楽しいですが
外にいると湿気で前髪ぐりんぐりんでもう気分は沈みます(・ω・`)

はやく縮毛矯正したい(○`ε´○)


今週は三者面談で授業楽チンw
しかし授業中寝てしまうのが私(`・ω・´)
早く寝ても寝てしまうオチなのです
よく隣の友人に起こしてもらってます


部活では今週いっぱいまでに作品を仕上げて・・・
毎年恒例の部活内コンクールがはじまります・・・!
今年はどこまで行けるか・・・不安でもありますがどきどきですねぃww

でもまぁ、去年家よりは成長できてると思います!
服のシワが去年と比べればうまくなってるはずです!はずでず!!

相変わらず背景とか考えられないけどね!!!!