ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

モノクロくろくろ

先程まで部活(しかも他校)の冊子を描いてたのですがやっと完成しました(^_^;)
ひぃいいっデジタルでかいたのはいいけどこれコピーした時綺麗に写るか心配w


他校といっても白やぎの学校でやぎちん部長なんでしっかり許可は取りました(`・ω・´)
冊子には毎回お題があるようで今回は「曲イメージイラスト」なので
UTAUの滲音かこいちゃんの「アンドロメダ幼稚園」描かせてもらいました!!


というかさ・・・・他校の冊子にこんな気合入れるなら我が学校の冊子にも気合入れようよ・・・。