ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

イナイレ映画行きましたよっと

えーっと13日から2週間限定でイナイレ超次元ドリームマッチが公開されると聞いて

イナイレ好きの友人・・・まぁ、安定のやぎちんとMの氏で見に行きました (^ω^≡^ω^)


テスト期間なので早めに見て早めに帰るはずだったのですが


まず、私とやぎちんが集合する時点でお互いに遅刻する

電車間違える


あーら不思議! あっという間に予定開始時間に\(^ω^)/


諦めて次の時間帯のにしました(・ω・`)

開始時間になるまでお店で暇つぶししてたのですが
もうよくわからないんだけど、なぜか腐ネタに走り出す二人
ツッコミが追いつきません・・!!

まったくもう。。。ぶつぶつ


映画ではあれですね圧倒的な同年代の女子率!!!!

もう、営業は狙っていたのですね・・・恐ろしい

映画始まった時にはもう両隣の友人はテンション上がって
腕ペシペシ叩かれましたww
僕もテンション上がって椅子に腕あたりましたけどね!!
 

始終からもううるさかったですwでもでも周りもほぼそうだし迷惑じゃ・・・
迷惑でしたよね!!はいすみません!!!!





お昼にサーティワン、ゲーセンでフラフラとプレイして帰宅ですね!!
に、してもダンエボのときのやぎちん・・・なんでもないですよ汗汗