ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

絵は難しいのぉ(・ω・`)

あの去年のトラウマが帰ってきました
部活内コンクールです((((;゚Д゚))))

去年よりとてもレベル高いものでもう緊張がすごかったですねぇ・・・
ランキング・・・というか1〜3位までつけられ
あとは大雑把によかった人・まぁまぁ・もう少し という感じで

まぁ、私はまぁまぁの方でした
デッサンが狂ってるようで(^_^;)
きちんとデッサンせずに簡単な下書きして描いてしまったものなので・・・
あ、これはいいわけだな・・・反省反省




今回のコンクールでまだまだ足りない部分が多いんだなとか
気の緩さがわかりましたね・・・。
改善点みつけて更に向上できるようにします!!



にしても描いてる時に「私ならいける」とか自己自賛が多い気がします・・・。
いや、ちょっと競うために描いてるような気がして
んー・・・そんなこと考えて絵描きたくないなぁ


楽しく描きたい・・・_(;3 _/∠)ゞ







これについてはきちんと考えないと・・・!!

最後ちょっと愚痴っぽくなっちゃいましたが本日はここまで!!

愛果でしたっ( *`ω´)