ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

七夕ですなぁ

いつの間にか七夕なのか・・・ふむぅ〜・・・
短冊には2・3日前に飾ったし願い叶うよね!!!
結構ふざけたのにあれが神社で供養されるとおもうとな・・笑

あとは、あの弱ペダのまきちゃんと黒バスの緑間の誕生日ですね!
ちなみにうちの子リラちゃんの誕生日だったりしますww

なんにも描いてない!!ごめんねリラちゃん!!祝うから!!!


にしても・・・ネタないっすわ(・ω・`)
部活では部内大会が終わり、合宿行く方は強化練習が今日から
行かない方は文化祭に向けての作品創りが始まりましたね

うむ、アイディア出しにとても困ってます(^_^;)
ゆっくりいいの完成させたいですね!