ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

なんかお出かけ多いぞ。

今週二回も買い物してるのか・・・
いやこれは多い、多いぞ・・・

買い物は出産のために育児休暇を取ってしまう先生に
感謝ということで写真入れを

過ぎてしまったけれども友人の誕プレを買いに( ˘ω˘ )
今日はまぁ、買い物をしつつ
マックでお絵描き大会やって
ゲーセンでメダルゲームやってきました!

メダルゲームね、Mの氏と割り勘して
5枚くらいあれば増えるべ〜みたいなこと思ってたら
すぐなくなりました。

そしてていくと割り勘して更に5枚費やしましたが
やっぱなくなりました\(^ω^)/

くそぉおおう・・・下手過ぎてくじけましたw
にしても・・・あの場にいた小学生か中学生・・・
メダルざっくざっくもってて
ガチ勢すぎて・・・


次リベンジしてやりますからまってろよ・・・、、



地元に帰ってからはローファーが穴だらけだったのでおにゅうーを手に入れ
そして味噌汁’sのアルバム手にいてましたよ!!!
ふぉおおおおっ!!!ようこそ我が家へ!!!


聞いてますけど変な曲も多いですけど
好きです 好きなんですもー



さて・・・今日はここまで
愛果でした〜( ˘ω˘ )