ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

BBQ!〜白やぎ家編〜

今年は白やぎに誘われまして、やぎちんの家でBBQしました(*゚▽゚*)
我が家以外ではBBQやったことなかったので
緊張すごかったです(^_^;)


ほかの親戚も来てるようでチキンスキル発動ですね!!
と″う″し″た″ら″い″い″ん″た″

まぁ徐々になれていき普通にぱくぱく食べてましたねww


やぎとは進路のはなししたり、あと「とうもろこし」が
僕の滑舌が悪く「ともころし」に聞こえるとか言われ
なんどもなんども言わされましたね(○`ε´○)おこおこ


・・・・残念ながらですね
僕は5時間からバイトだったので4時にはさよならしました(´;ω;`)
おいどうしてバイト一時間はやまった(本当は6時からだった)


短い時間でしたが楽しかったです✧\ ٩( 'ω' )و /✧
やぎちんサンクス!!!



以上!愛果でした〜(*゚▽゚*)