ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

コイン稼ぎなんてできるわけない

またコインゲームやっちゃったんですよね!!!!

前回も放課後にやったのですが
まぁー見事に完敗!!

なので今回は300円割り勘して投資して
35枚からスタートしました!

メンバーは前回同様
Mの氏とていくですね₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾


初めは3人でできなかったダービーをやったのですが
全部外れる。\(^ω^)/
一方友人は20枚とがぼがぼ稼いで・・・・
気づけば僕だけが終わってました・・・・・(白目)


ということでMの氏とていくについてゆき
コインゲーム鑑賞 (^ω^≡^ω^)

なぜお前ら稼げる▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂



そしてまたしてもガチ勢中学生がいました・・・
こわいよ・・・ダービーで一気に100以上稼ぐなんて恐ろしいやつだよぉお
ふぇぇぇぇっ{{(>_<)}}


・・・・げふんげふん



次こそは・・・頑張るぞ・・・我頑張るぞ・・。