ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

うぇずんの誕生日だけどもきょうのできごとかこうと(ry


午前中・・・朝ですね
僕がせっかくすやぁ〜と寝てたのに
なんだか親と妹が騒がしかったので
なんだなんだと思えば部屋に入ってきては
「ここだ!!!」とかいうから

起きてみればありんこおるぞありんこ・・・

親いわく親の寝室の片隅からありが侵入し
私の部屋に落ちてた砂糖までたどりついた模様

(このとーり)

もー眠くて眠くてめんどくさかったけれども
10匹くらいは捕まえて逃がしました
あとは・・・・まぁ掃除機でぶおーっと

ということできちんと駆逐作業は終わりましたよっと!!






〜午後〜

午後は白やぎが漫画研究部の買い出し行くということで
ついていきましたよ!先輩!!
電車にゆられ目的地にて画材あさりあさり (^ω^≡^ω^)

もう画材屋さんは楽しいっすよ!!ずっと眺められますね!
スケブとマステ×2 メモ帳購入!
いやぁ〜かわいいのにマステとメモ帳100円だったのですよ!
びっくりですわw


やぎちんはすごいお買い物してましたね
パネル(1m)×2と模造紙
資料本にさいふ・カバン・・・

すごい買ったな・・・w( ´▽`)


くたくたとお買い物し、休憩がてらにミスドでもぐもぐ
にゅーよーくからきた?ちょっとお高めのやつ
食べたのですがすごく美味しいですね!!(灬ºωº灬)


二人でうまうまいいながら食べてましたw

とってもくたくたで帰り道帰って
やぎちんの家よった時にはアイスくれました!
ひぃいー助かるぅうう



ということで久々にあっちこっち動き回った一日でした!!