ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

いつもどーりっすよ

やっぱ白やぎと遊ぶ率高いっすなぁ・・・
ということで言わなくともわかりますよねw

とりあえずお絵描きカキカキしてー・・・
透明水彩でゆめにっき描きましたね!!
そのあとはお昼食べてー
カキカキしてー
ぽいよ描いて〜

あーもういつもどうり
駄弁っておえかきですね!!


6時頃には双子のNちゃんがやってきましてね
どうやらやぎちんにゲーム借りに来たらしい(`・ω・´)

そのあとコスプレの話になりまして
もーこれが衝撃w

女性が男性キャラやるときに胸?をぺったんこにする作業が
あるのですがその方法がですね〜



N「ガムテープで潰す」
私・やぎ「!?!?!?!?!?」



ちゃんとした?やり方があるのらしいですが
コスト削減のためにガムテープでやるそうですw
僕初めて聞きましたよwww


なんかかんやありまして
Nちゃんにぽいよのコスプレさせてもらいましたww
イケメンでしたよ!さすがっす!




さて今日描いたゆめにっき投下しときますね〜