ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

衣装創作りの話

この度文化祭でコスプレをすることになった管理人です(ゝω∂)てへぺろ
ということで早速つくろ〜!!と言いたいところですが
実は我が家にミシンなんぞないものでして

双子の家にお邪魔してもらって
3人で作ることにしましたヽ(*´∀`)ノ


生地は購入済でスタート!
全く服、まして今回作るキャラ(京音ロン)の服がチャイナ服みたいなものだったので
作り方なんぞわかるわけない

とりあえず天才Nちゃんに作り方を教えてもらいながら
バイト時間ぎりぎりまで作業しましたね!!

完成までには行きませんが、上着の形ができた感じですね( ˘ω˘ )

こんな感じで頑張っていきたいです


※後におばあちゃんにボロクソ言われることを私はまだ知らなかった。