ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

お泊まりin the 橋田家

26日〜27日はおとまりでしたわっしょい(´▽`)
メンバーはMの氏とていくですねぃw


うちにお泊りに来たのはこれで2・3人目。
滅多に呼ばないので自分でも驚きですww

私は午前中は部活だったので午後に集合( ˘ω˘ )
二人共うちまで来てくれました!

場所遠いのによく無事についたよなぁ・・・


初!自分の部屋にていくを入れました✧\ ٩( 'ω' )و /✧
Mの氏は二回目だからねw


部屋についてとりあえずぐったぐたとお菓子食べて・・・
うむむ、正直なにやったか覚えてないんですよねww

夜のテンションがひどすぎてそっちのほうが印象的ですw


夜はスルメ食べてアイス食べて
よーしねよ〜!となりますが


Mの氏「今日は寝かせねーよ!!!」
愛果 「ふぁwww」

ここから夜中テンションでしたね!!!
まず、ていくがMの氏のスマホを隠し
Mの氏大捜索!!

もー楽しかった楽しかった!!
しかし明日も部活だった私は早く寝たかった(起きれぬから)

うとうとしてたから思わぬことぽろっとつぶやいてたしどうしようww


そんな夜中テンション3時まで起きてましたとさ。






〜AM.6:00〜

朝起きたらすごく寒く
なぜか掛け布団がなかった


ていく「愛果ちゃん・・・・6時・・・」
愛果 「ていくありがとう・・・でも7時まで大丈夫・・・」
ていく「おうふぅすまないーー」

するとMの氏が

Mの氏「愛果ちゃんごめん!!!!!!!布団奪ってた!!!!」
愛果 「このやろwwwww」

Mの氏いわく、夜中に私が「ふとん・・・ふとん・・」とか言って布団返却を求めてたらしい
(寝ぼけてて記憶なんぞなかった)

後にまた奪われてた。



午前中はあいにくの僕が部活なので
二人にはお留守番してもらいましたw



〜帰宅〜

帰宅後はお昼のホットケーキ作りしましたヽ(*´∀`)ノ

むふふ結構綺麗につくれましたよ〜



そんなこんなでお泊まり会は終了!!
ぐったぐたのいろいろハチャメチャなことしましたけど楽しかったです!!!

みんなありがとう!!