ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

テストはオワタ。 撃沈した。

テスト終わりましたよ・・・・もう今までないくらいにひどい結果な気がします\(^^)/

特に今日の数学Ⅱなんて裏面の右半分真っ白ですもの。。。

まぁ、かっ過去はもう振り返りませんよ!!(震



そんなこんなで友人とくら寿司行ってきました(`・ω・´)
一体何回いってることやら。


今回はいつものMの氏とていく。
とあむたですねぃ( ˘ω˘ ) いつぞやの脱出ゲームメンバーですね!


お寿司ははやく着すぎたのか
>>まったく回ってない状況<<

こんなのはじめてですw
うおぉぉぉおっこんなこともあるのか


今回は珍しくラーメン食べましたね!
あむたがどうやら生ものが苦手らしく
みんなでラーメンずるずると


そしてもちろんロシアンルーレットやりましたよ( ˘ω˘ )
今回の中身は・わさび・コショウ・七味・ガリでしたねw

ヒットしたのは

あむた「・・・なんかガリっていったなにいれたん・・」

彼女でしたw
ちなみに第二ラウンドはMの氏にあたり、
壮絶な顔してましたね

(中身は塗り重ねたわさびと七味)



ビッくらポンはなかなか当たらずに
「当たらない!?嘘でしょ?必ず1つはいつも当たってたのに?」

と思ってラストやってみたら当たりました!
感謝ですw




ペットショップと100均に寄り道して見送ってバイバイですね!
テストお疲れ様でした
完全にでき悪くって嫌々になってますがねw
自業自得じゃ笑