ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

高文連 部内選抜


今日は美術部の高文連の部活選抜でした

相変わらずの緊張でみんなで帰りたい連呼しましたねw
本当緊迫した中で投票を行い、先生も審査しましたね。

結果から言うと1票差で
補欠から落ちましたね(5名がエントリー2名が補欠)


決まった人はもう断然多くて
去年も初参戦なのに選ばれた友人だからな
まぁ、しょうがないなとか思っちゃったり。



でも悔しかったですもう一票差だった子に票入れなければ
同点だったのになんて考えてしまったほどで
(こんなこと思っちゃダメよ!)


GОちゃん先生には「入れておいたからね、可能性があるんだから」
って言ってくださってもう泣くかと思いました

作品作るとき協力してもらいましたし本当感謝です

ダメでしたが、票入れてくれた方に感謝ですし、まだまだ実力不足なんだなという
ね、あの、反省点も見えたしもう少ししかないですけど
頑張っていこうかとね 思ってます( ˘ω˘ )



閲覧ありがとうございました・・!