ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ポッキーの日ですね!

だからといってポッキーイラストとか何もないよ!!

まぁ、ポッキーは食べましたけどねw

ポッキー食べて・・・。まぁ、普通に過ごしましたけど・・・
まぁーー家に帰ってきた妹の持ち物にびっくりですわ

まだ、ポッキーもって帰ってくるのはわかるよ

ただ、ケーキと!?パウンドケーキ!?
多いよ・・・・。

友人からもらったらしいですw

なんか最近の高校生はアレなんでしょうかね
お菓子作りが流行ってるんですかね
友人も作ってくれましたし、
クラスメイトもチーズケーキ作ってましたし、
どうしたんだろうw



と思うと今年のイベントもあとクリスマスくらいだけですかね・・・
早いなぁ・・・。