ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

からおけおけ

何ヶ月ぶりなんだろうなぁ・・・・
カラオケに行ってまいりました!

SNSで知り合ったやぎちんの知り合い・・・右利きちゃんですね!
右利きちゃん(途中から白やぎ)と行ってきました!

顔もわからなかったので待ち合わせには苦労しましたw
連絡方法もなかったし全力でやぎちんに助けを求めましたねぃ

無事に合流できましたヽ(*´∀`)ノ


リアルでは初対面でしたが
あまり緊張もなく話せたのでよかった(コミュ障ガッツポーズ)



とりあえず、カラ鉄にいきましてー
歌ってしばらくしたら

やぎ「あっ、カラオケいけるかも」

とlineきまして、(昨日から体調不良でこない予定だった)


数分後にやってきましたw


三人でぐったぐたとお絵描きしながら歌ったり、
絵の交換したり・・・

あーあとはコーンスープばっか飲んだり、
こぼしたり、カプチーノ挑戦したけど苦すぎて飲めなかったり
やぎちんの前通るたびセクハラ受けたり(突っつかれたくらいです)



ってくらいですかねw

私はバイトのため4時に帰宅しましたとさ( ˘ω˘ )
もう少し歌いたかったけど
5時からバイトでしたのでね!はい!!

このあとはお風呂入ってうだうだして就寝ですかね〜
さて、おやすみなさいです(:3[▓▓]