ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

あけおめ+ベイマックス

年明けて少したっちゃいましたね・・・
明けましておめでとうございます(*゚▽゚*)

今年もよろしくお願いしますん!


さてさて、新年の挨拶終わったことですし、
本日の話題へ



タイトル通り、ベイマックス見てきましたヽ(´▽`)/
メンバーは私と、白やぎとゆたちんですね!
三人で遊ぶのはカラオケ以来でしょうか

そうそう、朝めまいしてこれ行けるのか
と思いましたけど無事、みんなと合流しました(`・ω・´)

2時に合流し、3時頃のを見ようとしたのですが
ブームなのか買おうと思ったら満席状態で
しかも、ゆたちんは8時から塾ということで
この回見逃したら次はないので

前から2列目!2列目です!!

二列目の席で見ることにしましたww


上演する間は本屋よって
なぜかBLコーナーへ。

やぎ「なんかわかんないけどここ落ち着くww」
愛果「なんでww」

ということで面白そうなのないかと散策する三人、

私は友人におすすめされた
「海辺のエトランゼ」買いました( ˘ω˘ )


あとは雑貨屋さんふらふらしたりして
気づけば上映時間20分前

やぎちんがポップコーン・ゆたちんがポテト買って
いざ、館内へ!!

席順はやぎ・愛果・ゆたちん
という感じで真ん中。 




いやぁ〜楽しかったです!!体制はかなりきつかったけどww
やっぱ泣きましたね・・・
涙もろいので・・・w(´;ω;`)

本編の内容ももちろん、
エンドロールや街の風景に日本のものが多く含まれてて
見てて本当楽しかったです


そのあとはブックオフよって漫画かって、
サイゼでわいわいして終了ですね!!




年明けにやっと遊べたから楽しかったですねヽ(・∀・)ノ
うひひ